1-91cav

去年の話になるんですが装備の話。

25歩の装備ばかりやってるので他の部隊やってる人たちと
合わせられるように別の装備をやろうと思い
173rd AB 
1-91cav
173rd ABを追ってみました。かっこいいよね。


できあがったのがこちら。ジャーン!
1-91cav
…。なんだこの、この、

1-91cav

このなんかよくわからん、このシャツは…


このシャツ、ちゃんとした使用例あります。
実際の写真
1-91cav
時は遡ること10年ほど前、massifコンシャツが登場するちょい前くらいに前線のアイデアから誕生した
現場でのニーズに合わせて急造されたACU。ACS?筆者はACUって言ってたので僕はACUと呼んでます。nsnない。
そのへん調べるとすぐ出てくるんですがあんまり面白くないので伏せます。

1-91cav
このインナーシャツにACUの袖くっつけたような見た目と
アーマー着用した際に肩口はみ出るのがかっこいい。
1-91cav
他部隊でも使用してる写真や動画あるんですけど
173がやたらまとまった人数で着てました。

改めて見直そう。
1-91cav
エモい。
年代に合わせるためにeBayの商品画像の照明具合に
引っ掛かり買い間違えることウン回、
お目当てのモデファイパッチを手に入れたり
ネットの海と格闘してシャツ確保したり
1-91cav

SPR持ってるS氏がお気に入りなのでそのへん参考にして
組みました。
1-91cav
VFCのSPRを買って5分で塗装したのは心が痛んだ。
BOLTのでもよかったんだけどレイルのエッジが丸くて溝浅かったのでVFC。

機会があったらSPRの記事もやろう。スコープの話があるので


91cavへんなシャツ合わせとかやりたい。(入手性)





2018年05月01日 Posted by BARちゃん  at 20:47 │Comments(0)装備とか

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。